ウィズの垂れ流し日記

YouTube、読書、音楽、ゲームなど好きなことに関して考えることや感じることをゆる~く語ります。共感してくださる人、趣味が合う人とコミュニケーションを取れる場にしたいです。ゆる~くよろしくお願いします‼

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『清楚純情エグゾディア』 【第三回ランダム単語短編】

どうも、ウィズです。 突然ですが出来るだけ毎日更新を心がけようと思い立ちました。ただ、意識し過ぎると続かなくなるたちなので自分を騙すようにふわ~っとやろうと思います。 ということで本日は 第三回ランダム単語短編です。 最近はやっと書くのが楽し…

第二回ランダム単語短編

どうも、ウィズです。 第一回ランダム単語短編見ていただけたでしょうか。 まだな方はルールを確認がてら是非見てください。 ということで第二回をやっていきたいと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「北方領土ゲームセット」これは…

ランダム単語短編

どうも、ウィズです。 皆さん、お久しぶりです。 ブログあるある語りがブログあるあるになる ところでした。 さあ、急ではありますが今日から ランダム単語短編 を始めます! ルールはいたって簡単!!! インターネット上に存在するランダムで単語を抽出し…